血圧が高めの方のタブレットの効果とは?実際に購入してみた!

184112

「血圧が高めの方のタブレットって、どんな商品??」

私の職場の先輩は、高血圧症までいかないものの、血圧が高い状態です。

薬となると、どうしても副作用がつきもの。そこで血圧を下げる効果があるサプリメントを探してみました!

そこで高い評価を得ていたのが、血圧が高めの方のタブレットというサプリメント。製造元が大手医薬品メーカーです。

普段からたくさんお世話になっている先輩なので、サプライズでこの商品をプレゼントをしてみました!

 
血圧が高いことが気になっている人は、食習慣や運動など生活でも注意していることが多いと思います。ただし、どうしても根気が必要になるとともに、ストレスが溜まりますよね(^_^;)

それを補う役割を果たすのがサプリメント。

今回は血圧が高めの方のタブレット効果について見ていきましょう!



■血圧が高めの方のタブレットの効果とは?

血圧が高めのタブレットの外観が下記です。

血圧1

血圧2

中身はこんな感じで、30粒入っています。

血圧3

1粒の直径は約1㎝ほどです。小さめのタブレットで、飲みやすい感じの大きさ。

血圧4

先輩はこのタブレットを早速飲み始めました!

家に血圧計があるわけではないので、病院内で血圧を測定していました。2週間ほど飲み続けていたところで、血圧の改善結果が見られました(^^)

上と下の血圧がともに5mmHg程度下がったのです!

「これだけしか下がらないの?」と思われる方もいるかもしれませんが、あまり極端に下げると絶対体に負担がかかっているわけですからね。

極端に下げたい場合には、薬の方がよいかもしれません(^^;)

 
血圧が高めの方のタブレットは、実際どういったサプリメントなのでしょうか?

次の章で詳しく見ていきましょう!

 

■血圧が高めの方のタブレットはどんなもの?

767652
 
血圧が高めの方のタブレットとは、一日一粒で血圧改善に効果があるサプリメント

ヒハツが血圧を下げる効果を発揮するのが特徴です!

ヒハツとはコショウ科の植物です。日本でも古くから料理や民間療法に取り入れられているとともに、漢方にもよく使われています。

 
ヒハツが血圧を下げるメカニズムについて見ていきましょう!

ヒハツに含まれるピペリンという物質が血圧を改善するのに役立ちます。

ピペリンは血管内で一酸化窒素の働きを促進する働きがあります。一酸化炭素は血管を広げる働きがあるため、ピペリンを摂取することで血管が拡張するのです。

その結果、血流が良くなって血圧が下がるということ。

 
私がこのサプリメントを選択したのには、他にも理由があります(^^)

続いて見ていきましょう!

 

■私が血圧が高めの方のタブレットを選択した理由とは?

470734
血圧を下げるサプリメントには、結構色んな種類があります。

その中でも、私がこの商品を選択したのには、3つの理由があるのです!それぞれについてお伝えしていきますね。

① 植物由来の成分がメインであること

血圧が高めの方のタブレットは、植物由来の成分がメイン。

薬を飲むとなると、どうしても副作用がつきもの(;_;) そのため、副作用のことを考えると、なるべく薬は控えたいですよね。

それに対し、血圧が高めの方のタブレットはサプリメントという区分であるため、副作用を心配することなく服用することができます!
 

② 効果が現れるのが早い

一般的にサプリメントは副作用は少ないけれども、効果が出るのが遅いと言われています。そのため、効果を実感できず継続しにくいということがありがち(^^;)

しかし血圧が高めの方のタブレットは、臨床実験により1〜2週間で血圧の改善効果が実証されています!

比較的早く効果が出るので、実感しやすく長続きしやすいはず。薬には及びませんが・・。

気軽に摂取できるのに、効果が早く出るというのはとても嬉しいですよね!
 

③ 大手の医薬品メーカーであること

可能な限り信頼できるメーカーの商品を選びたいもの(^^)

血圧が高めの方のタブレットは、ほとんどの方が一度は聞いたことのある大正製薬から発売されています。

大正製薬は大衆薬最大手の医薬品メーカー。一般向け医薬品の牽引役の役割を担っている企業ですので、各商品の信頼性が高いことが特徴です!

 
私は商品が確実に届いてほしいこともあり、公式サイトから購入しました。

「生活習慣の改善はなかなか難しい…」「薬は使いたくない・・・」といった悩みがどうしてもありますよね。そんなあなたに一度試してほしいオススメの商品です!

⇒ 大正製薬の血圧が高めの方のタブレットはこちらから

 

■まとめ

血圧が高めの方のタブレットの効果について振り返っておきましょう。

<血圧が高めの方のタブレットの効果がコレ!>
臨床実験により1〜2週間で血圧の改善効果が実証

 
この商品は大手医薬品メーカーである大正製薬が開発しています。そのため、臨床試験の効果も信憑性が高いのが特徴。

個人メーカーだと、どこからデータを引っ張ってきているのかわからないこともありますからね(;_;)

先輩はこのサプリメントを気に入って、公式サイトから自分自身で新たに契約をしました!初回分を1080円で手に入れていましたよ(^^)

自分の体に一度投資してみる価値はあると思います!もしも、あなたに合わない場合には、途中解約もありです。

血圧が高めで悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね!

(Visited 522 times, 5 visits today)

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ