ダニピタ君の徹底レビュー!私が感じた効果の程は!

466555
「ダニに刺されて非常にかゆい!どうすればいいの!?」

ダニは肉眼では見えなくても、激しいかゆみを引き起こす厄介な生き物です。そのため、可能な限り早く対策をしていきたいもの。

一時的に薬でかゆみを抑えても、

環境を変えなければダニはいなくならない

のがポイント!

そこで、最近人気が高まっているダニ捕りシートを使ってみました。私が実際に使っているダニピタ君効果についてご紹介していきますね。



■ダニピタ君の効果とは?

ダニピタ君を実際に使ってみました。

中には納品書と、5枚のシート・使用開始日のシールが入っています↓IMG_0213

takumin0325-img600x450-1464521559mmgodl27910

シートは結構ペラペラしている感じで、ココナッツのような香りがします。takumin0325-img600x450-1464521559gme3qp27910

 

~ 私が体感したダニピタ君の効果! ~

1日後:ダニ刺され無し。早速ダニピタ君の効果が現れたのかなと思った。

2日後:ダニ刺され無し。効いているんだなぁと思い、嬉しい気持ちに。

3日後:3日間も刺されなくなったので、もう大丈夫かなと思った。

4日後:ダニピタ君設置後に初めてダニに刺される。前日までとは逆に、本当に効果があるのかと急に不安になる。再度ホームページを見ると、3日目は67%だが7日目経過すると94%もの家庭でダニに刺されなくなったとアンケート結果があったため、もう少し設置してみようという気持ちに切り替わる。

5日後以降これ以降のダニ刺されは全くなし!ダニピタ君から卒業しても大丈夫かな?と思いつつも、ダニに刺されると痒みと腫れが非常に辛いことを今まで体感しているので、ダニピタ君は継続して使用中。

ダニピタ君のよいところは、一度設置をすれば、その後は特に何をしなくてもダニを捕獲してくれるとことです。3ヶ月に一回の交換の手間はありますが(笑)

私は日中仕事をしているので、掃除やシーツの交換など毎日やるのは困難です。
当初、値段は高く感じましたが、手間と効果を考えれば忙しい方にはピッタリです。

 
また、後から調べてみてわかったのですが、ダニピタ君は集まってきたダニを捕獲する仕組みであるため、徐々にダニがいなくなるということです。ただ、中にはモニターアンケート結果でダニピタ君設置の初日に効果が出た家庭が43%もいます。

即効で効果を期待したいのはもちろんですが、すぐに効果がでない場合にも、私のように焦らず少しの間待ちましょうね!

 
ダニピタ君が効果を発揮するのには、ある理由があります。続いてその理由についてお伝えしていきますね。

 

■ダニピタ君が効果的な理由とは?

039529
掃除をしたり、布団を干したり、くん煙剤を使用したり・・・

といった対策を行っても、結局再びダニに刺されていないでしょうか?実際、私は上記の方法を試してみました。

どうして効果が出ないのだろうかというと、

日中はダニが安全な場所に隠れている

ためです。ダニが活動を始めるのは、暗くなった夜中です。そのため、本来対策が必要なのは夜中ということです。

ダニピタ君を設置しておけば、夜中に活動するダニをたくさん捕獲できるという仕組みなのです。

 
ダニ捕りシートはダニピタ君以外にも色々とあります。どうして私がダニピタ君を選んで使い続けているかをお伝えしたいと思います。

 

■私がダニピタ君を選んだ理由

470734
ダニ捕りシートには様々なものがありますが、やはり安価に買えるものは効果が薄かったり、効果がなかなか出なかったりと価格相応です。

そんな中で私がダニピタ君を選んだ理由は・・・

  • レビューが豊富で信頼できそう
  • 第三者機関によるデータがあった
  • 購入後のサポートが手厚そう

というものです。結局この選択が正解でした!

また、ダニ対策のメルマガが1週間に1回程度配信されるので、ダニ対策のポイントを知れるのも良いところです。

 
ダニピタ君はAmazonなどでも販売されていますが、公式サイトから購入すると、180日間のメール相談サポートを受けることができます。そのため、私は公式サイトから購入しました。

【ダニピタ君】公式サイトはコチラ

「ダニ対策にそんなに時間をかけたくない…」「現状のダニ対策で効果が十分に出ていない…」といった悩みがありますよね。そんなあなたに一度試してほしいオススメの商品です!

 

■まとめ

ダニピタ君の効果について振り返っておきましょう。

ダニピタ君を設置した結果・・・

私は5日目からダニ刺されが全く無くなった!

ダニピタ君を設置した100家庭のアンケートでは・・・
初日:43%
7日目:94%
もの割合でダニ刺されが治まったと回答

 

私の場合、ダニに刺されなくなったのは5日目からでした。

ダニ対策に関して知識がなかった当初は、布団の天日干しや掃除機など色々と試していましたが、ダニ刺されは全然治まりませんでした・・・

実際使ってみると、手間がかからず効果が出たのです。効果的なダニ対策を模索しており、毎日布団の掃除をする時間を取れない私にはピッタリでした!

過去の私と同じようにダニ対策で悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ